人形といる生活 外伝

ここには、思いつきでツイッターなどに上げたが本編で語るべきでもないようなネタや、縺尋・サザッキィがどんな文化的背景を経て、好き勝手に人形といる生活を送っているのか分かるかも知れない一人語りなどが、ごく不定期に掲載される予定かも知れません。人形の写真がなかったり、非常に偏った自分勝手なテキストが延々続くだけだったりすることもありますので、例によって本編以上に何の保証も致しません。単なるお時間の無駄となる可能性が最大です。それでも良ければ。もしこの全てが理解できてしまうようなら、あなたは私です。「人は、自分を見るのが嫌なのよ」「気持ち悪いの消えちゃえー」とかなるのでそれもまた問題かと。(何が?)
実際のところ、何かを取り込んで結果として何かが形になったら何か出さないと苦しいですよね?出したら通常流しますよね?私にとってネットとは、表現とは、本編も含めそんな場所なのです。


*駄文・長文
・(自分語り)アーケードゲーム
・(一人語り)”アカとブルー”

・(一人語り)”アカとブルー タイプレボリューション”その1
・(一人語り)”アカとブルー タイプレボリューション”その2



*画像・一発ネタ
・(単発ネタ)キケンJK

・(人形モデルによるコスプレ一発ネタ)沿岸を走るバスの、とある萌えキャラ



トップページに戻ります